今思う事

1ヶ月前に自分の今までを振り返って、今またその投稿を読み直した。

7月あたりから始めた勉強は、相当無理をしていたなと思う。
毎日充実していたし実際仕事の方にもいい影響を与えたけど、何か引っかかりがあった。もともとは人生に思いっきり後悔している事が発端だったわけだけど、仮に仕事の方でうまくいったとして、その後悔を全て精算できるかと言えば疑問が残る。
やっぱり引っかかりがある。

そして自分の過去の振り返りを通して思った事。

やはり自分はクリエーターとして成功したい。クリエーターとして人生を劇的に変えたい。仕事の方ではデータを扱い、プログラミングもやる。クリエーターというよりは、どちらかと言えばエンジニアという感じ。これも楽しい。だけど、本当にやりたい事はやっぱり他にある。

自分のやりたい事をやるべきだ。人生一度きり。自分の好きなように生きる。

後悔しないように。