人生を劇的に変えるとは?「ベストな毎日がベストな人生をつくる」

youtube 見てやる系だとかモチベーション上がったじゃなくて
そこから行動する。
思考が変わっても行動が変わらないと何も世界は変わらない”

 

そうだよね。
分かったよ、やるよ。行動するよ。 JUST DO IT!!
 
”やりますよ
人生は短いんで今日という日は今日しかないんでベストを尽くします
ベストな毎日がベストな人生をつくる
今この瞬間自分のベストな行動は何か
理想の自分なら自分がなりたい理想の自分は
どんな選択をするかどんな行動するか
そうやって生きてます
 
そうだ、俺も諦めない。
理想の自分になる事を諦めない。
理想の現実を自分で作る。その為にはベストな選択とベストな行動!!
もう、やるしかない。